« 愛しい | トップページ | 実験 »

2008年8月 9日 (土)

夏休み

P1003189P1003186 先日、ちょっくら「名倉、稲武」へ一泊二日で行ってきました。
とても涼しくて快適でした。ひたすら山、山、山!の道中でしたがお天気がころころ変わって車窓は飽きない・・・

P1003188P1003187 食べ物もなかなか乙なものでして・・・
生きたままの天然の鮎を炭火で塩焼きにして食べました。苔の独特な味が忘れられないかも・・・。
それよりショックなのはスズメバチ!
佃煮でもない、まんま!精力剤って事らしいけど私は食する事が出来ませんでした。
又、来年の夏休みには避暑に行こう。
皆には「毎日が夏休みみたいなもんじゃね?おたく・・・」と皮肉の嵐。
ああ、私の周りにもころころ変わる天気みたいなものが付いているのです・・・。

|

« 愛しい | トップページ | 実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154207/42118971

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 愛しい | トップページ | 実験 »