« ウマすぎるーーー | トップページ | 流行る前から入隊していました »

2007年6月29日 (金)

念願の代物

P1000033 ボスキャラは職場の二階に住んでいます。
外壁はスタイル重視・・・という事で真っ黒。
屋根は何故か雨音の強弱までも判る・・・という瓦やコンクリじゃ無い代物。電気代が勿体無いからクーラーはなるべくつけない。
故に夏はとてつもなく暑い!暑い!暑い!
でも、もう限界!
3年住んでお手上げです。居候猫達の為にも快適な環境作りに突入!
いわゆる、「シーリングファン」導入いたしました!
今時はリモコンで風の調節が沢山出来るのですね。気持ちの良い風加減です。
猫もお気に入りみたいです・・・

|

« ウマすぎるーーー | トップページ | 流行る前から入隊していました »

「暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154207/15599020

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の代物:

« ウマすぎるーーー | トップページ | 流行る前から入隊していました »