« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

その19

2007_0129kokorogu0125_1 トースト、ハム、玉葱、チーズと簡単に。
でも玉葱は贅沢に「新玉」です
まあまあの好評でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

一つの幸せ

2007_0123kokorogu0098 わんこになりたい・・・一日中腕の中で眠る事ができたのなら・・・なんて幸せな事なのでしょうかね・・・
所詮、一升抱えて寝込んでいる事が幸せな私・・・ってとこが似合ってんでしょうが・・・2007_0123kokorogu0206ええ、ほとんど飲み干しましたよ、何か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

せっせと

キャベツ、キノコをチンして生姜醤油2007_0121kokorogu0088で和える
それだけでOK
母がダイエットに成功していました
真似して痩せる事ができたらな~
納豆ダイエットに飛びつかなくって良かったよ~
その季節の野菜を沢山食べる・・・事が健康への近道ってところでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

やってしまった!

2007_0121kokorogu0083 夜中の一時過ぎに枕元の照明器具壊れる!
壊した犯人は・・・・まぎれもなく私でした・・・・
ちょっと配置換えしようかな・・・と思ってね・・・
いたずら好きなにゃん子以下・・・
ついでに部屋全体のお掃除しちゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

沢山の在庫

2007_0116kokorogu0080 古酒です
なんともまあ美味です
ボスキャラん家にはありとあらゆる種類のお酒が沢山あります

先日、焼酎の電話販売がありましたが何故職場にかかってくるのでしょうか?解せないのでお断りしました・・・
自宅に在庫、おとり置きがあるから・・・ってね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

ファイト!

2007_0116kokorogu0081 冬の起床は辛いですよね
そこで元気が出る朝ごはん作り
朝からマーボ豆腐白菜春菊のご馳走です!
お茶飲んで・・・
体が「ぽっぽっ」してきます
さーて、働くとするか・・・
いやまて・・・、お腹が一杯で眠くなってきたょ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »